松本 潤が語る“未来の自分”と“未来の嵐”!

8月5日(日)12時0分配信

松本 潤が語る“未来の自分”と“未来の嵐”!
(写真:オリ★スタ)

 嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で毎回様々なゲストを迎えおもてなしする企画「嵐シェアハウス」。8/9放送回のゲストPerfumeとの収録を終えた松本 潤に、収録の感想や自身や嵐の“未来”について語ってもらった。

■Perfumeと嵐の意外な共通点とは!?
 未来のために大切なのは今!

――今回のゲストはPerfumeさんでしたが、「嵐シェアハウス」に迎えての印象、いかがでしたか?
松本 なんていうか、一緒にいて落ち着きますね。Perfumeも、すごく仲がいいじゃないですか。3人でリラックスしてる空気感が、似てるのかなぁ? 俺らが5人でいるときと。だから、そんなに気構えずに話せる気がしました。

――「松本くんは今年の“24時間テレビ”に全力投球と言っていましたが、松本くんは“未来”についてどう思いますか? 松本くん自身と嵐の“未来”にどんな希望を持っていますか?」
(東京都・28歳女性)
松本 振り返ったときに、「いろいろあったけど、楽しかったな」って思えるような過ごし方ができればと思っているので、自分が思った通りにとか、先のことをいろいろ考え過ぎて動くよりは、そのときそのときを楽しめることのほうが大事なのかなと。

――未来もそうした日々の積み重ねで、前に進んでいければという。
松本 そう。ざっくり考えるのはいいけど、計算して進む感じではないな。目標を立てるのはいいけどね。イメージ通りに事が運ぶようにするよりは、したいことや目標へ思い通りにいかないことすら楽しみながら、今を過ごすことのほうが大事な気がする。

――例えば、嵐の10年後とかは?
松本 何よりも続けられていれば幸せだよね。形は変わっていくかもしれないけど、10年後も続けていられるように、今、ひとつひとつのことを考えながらしっかりやることを大事にしたいです。


Profile
まつもと・じゅん。83年8月30日生まれ、東京都出身。9/20(木)、21(金)に東京・国立霞ヶ丘競技場にてライヴ『アラフェス』を開催

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()