錦戸亮の結婚願望に城島助言「ジャニーさんにだけは言っときや」
4月17日(火)8時2分配信

 関ジャニ∞の錦戸亮(27)が本人役で主演するTBS系連続ドラマ「パパドル!」(19日スタート、木曜・後9時)の制作発表が16日、都内のチャペルで行われた。妻役の女優・優香(31)とバージンロードを歩いた錦戸は、結婚願望をチラリ。同じジャニーズ事務所に所属する赤西仁(27)の電撃入籍が波紋を呼んでおり、先輩のTOKIO・城島茂(41)は「(社長の)ジャニー(喜多川)さんにだけは言っときや」と“助言”した。

 白いタキシード姿の錦戸が、純白のウエディングドレスに身を包んだ優香を笑顔で迎える。まるで本当の結婚式のようなシーンが繰り広げられた。

 東京・高輪の品川プリンスホテルのチャペルで行われた制作発表。バージンロードを歩いた錦戸は「人の式は見たことがあったけど、実際に歩いてみて、案外短いもんやなと思いました」と振り返った。

 ドラマは1987年4月に中山美穂(42)主演で高視聴率を獲得した「ママはアイドル!」を原案にしたもの。錦戸は、劇中でも関ジャニ∞の「錦戸亮」として登場。3人の子供を育てているシングルマザー(優香)と恋に落ち、結婚する。周囲に黙って結婚した超人気アイドルが直面する芸能界の現実と家族の絆を描く。

 本人役の錦戸は「アイドルでも結婚は祝福されることだと思う。僕はビビりなので、このドラマのように踏み切れるのは格好いいと思います」と、結婚願望をのぞかせた。極秘結婚を隠し通せるかどうかについては、「それは皆さんがすっぱ抜くかどうかじゃないですか」と笑わせた。

 くしくも、同じジャニーズ事務所所属の赤西が今年2月、女優の黒木メイサ(23)と電撃入籍。赤西は交際から入籍に至る一連の経緯が事後報告だったと言われており、ペナルティーとして日本ツアーが中止に。主演が内定していた7月期のフジテレビ系連続ドラマ(詳細未発表)の降板も決定したばかり。

 劇中で錦戸にアドバイスを送る元アイドル役の城島は「ジャニーさんにだけは言っときや」とチクリ。関ジャニ∞のチーフマネジャー役の女優・財前直見(46)も「マネジャーには先に言っておいた方がいいと思う」。大先輩からの助言に、錦戸は苦笑いを浮かべるしかなかった。










arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()