近畿小子合體重返東京巨蛋跨年 堂本光一抱同居愛犬現身

傑尼斯人氣組合KinKi Kids近畿小子終於肯合體了!堂本光一在12日的個人演唱會上宣佈年底將與堂本剛合體重回東京巨蛋舉辦跨年演唱會,另外他也抱著同居新歡愛犬吉娃娃現身舞台,讓現場粉絲頓時陷入瘋狂。

今年以個人活動為主的近畿小子,粉絲們終於盼到合體,最近除了將推出08年演唱會的DVD,本月底還有新單曲,而去年因為將東京巨蛋讓給師弟NEWS辦跨年,今年近畿小子將重返舊地,也同時要在東京替堂本光一慶生。

KinKi、2年ぶり年末年始東京ドーム!

KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、横浜アリーナで約3年ぶり3回目となるソロ全国ツアーの最終公演を行った。今回は世界最新鋭の照明演出装置を初導入し、幻惑的な“光”一ワールドでファンを魅了した。さらに「年末は東京ドームに戻ります!!」と発表。昨年は大阪で行ったキンキ恒例の年末年始ライブは、2年ぶりに単独公演回数最多記録を持つ“ホームグラウンド”に戻る。

キンキの年末年始といえば、やはり東京だ! 光一がこの日、12月30、31日と来年元日に堂本剛(30)とのキンキとして東京ドーム公演を行うと発表した。

1998年から10年連続で同所で年またぎライブを続けており恒例行事だったが、昨年は初めて京セラドーム大阪に会場を移した。関西出身の2人には地元での初の年越しだったが、年末年始ライブとしてはむしろ東京の方が“故郷”だ。

「年末年始は東京で会えるのを楽しみにしてます」という光一に、ファンも「お帰り!!」と大興奮。同所では単独アーティストとして最多記録の計34公演を重ねてきたが、さらに37回に自己記録を更新することにもなる。「ファンがこんなに喜んでくれるとは。期待は裏切らない」。光一は年末年始に向け意気込みを新たにしていた。

ソロツアー最終日のこの日も「20代前半より今の方が体力があると思う。このステージで証明します!」と気合満点で、新曲「妖~あやかし~」などを熱唱。

日本で昨年開発された最新鋭の照明演出装置「.image」(ドットイメージ)をコンサートでは初めて導入し、妖しい“光線”でもファンを酔わせ、8月15日の福岡を皮切りに5都市25公演、計約30万人を動員したソロツアーを無事“完走”した。そして「来年もソロ活動をやります!」と宣言していた。


堂本光一メロメロ、“同棲中の恋人”紹介!

KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、横浜アリーナで約3年ぶり3回目となるソロ全国ツアーの最終公演を行った。

光一はこの日の昼夜2公演で“同棲中の恋人”の存在をファンの前で衝撃告白した。昼は寝顔の写真を公開し、夜にはなんとステージ上に抱きかかえながら登場し、「何とカワイイ子なんだ!!」とメロメロだった。

この恋人は女性…というより実はメス。3月ごろから飼い始めた生後9カ月のチワワの「パン」ちゃんだ。最近は自身出演の番組などでもたまに紹介しているが、「家での主役は僕ではなく犬です。仕事終わったらすぐに家に帰ってますよ。張りつめていた心をやわらげてくれる存在です」と、すっかり愛犬に夢中のようだった。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()