堂本光一「どんな展開になるか楽しみ」 『堂本兄弟』新春SP放送決定!
国内 2014/11/25 17:35 - クランクイン!


 1996年にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、『堂本兄弟』『新堂本兄弟』と、18年にわたる歴史を作ったKinKi Kidsの人気音楽番組のスペシャル『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』(仮)が2015年新春に放送されることが分かった。

 ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kidsと一流ミュージシャンたちが贈る生演奏が見どころだった『新堂本兄弟』。番組終了後、視聴者からの熱いリクエストに答えるべく、3ヵ月ぶりに復活することとなった。番組では、正月らしく明るく華やかな“新年会”という形で、おなじみのレギュラーメンバーを交えで鍋を囲んだり、新年の断捨離に挑んだりと楽しい企画が予定されている。

 一番の見どころは9月のラストライブでフィナーレを飾ったKinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドによる特別ライブ。レギュラーメンバーの代表曲の中から、“冬”というテーマで選曲された珠玉のポップソングの数々をお届けする。

 堂本光一は「ラストライブの時に、『機会があれば、またぜひ何かやりたいね』と話をしていたので楽しみです」と期待に胸を膨らませている様子。堂本剛は「素直に嬉しいし、驚きもありました。みんなでまた集まるうれしさももちろんですが、ファンの皆様も喜んでいただけると思うので、それが何よりだと思っています」と嬉しそうだ。

 『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』(仮)はフジテレビ系列にて、2015年1月4日23時30分より放送。


*****************************************
《堂本兄弟》正月复活 富士台将推新春SP
2014-11-25 09:50:08来源:搜狐娱乐


  搜狐娱乐讯(编译/Domino)人气组合Kinki Kids担任MC、今年9月播放结束的音乐节目《新堂本兄弟》日前已经确定将以新春SP的形式复活,包括Kinki Kids在内,出演该节目的高见泽等成员将在节目中再次集结,上演豪华Live。

  今年9月结束的《堂本兄弟》已经有13年半的播放历史,两位常规主持人对该节目也一直付出了很多心血,因此此次能以新春SP的方式回归,Kinki Kids的二人也感到十分欣喜,堂本刚表示能像这样集结参加节目的成员自然是非常令人兴奋,不过这样的回归能让粉丝感到满意,是比什么都令人高兴的事。在9月28日《堂本兄弟》播放最终集的Live中,堂本光一曾表示今后不知道什么时候才能重新集结参与成员,哪怕是一夜限定的复活自己也会感到很高兴。没想到一夜限定的复活这么快就已经实现,堂本光一表示,能集结常规成员已经很开心了,本集节目的收录将在下月进行,自己一定会奉献出有新春气息的演出。



-----------------------------------------
>//////////////////<
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()