香里奈、「Ray」卒業を控えた心境を語る

国内 2013/12/26 18:09 - モデルプレス

「Ray」卒業を控えた心境を語った香里奈,Copyright モデルプレス

「Ray」卒業を控えた心境を語った香里奈,Copyright モデルプレス


モデルの香里奈が、雑誌「Ray」の専属モデル卒業を控えた心境を明かした。

雑誌「Ray」2月号のカバーガールに登場した香里奈。表紙ではホワイトのニットの着こなしで、笑顔を見せた。誌面では、同誌卒業を控えた心境を語っている。

2014年5月号をもって同誌を卒業する香里奈は「今まで『Rayって何?』って聞かれたら“自分のホーム”って答えてたけど、そこをちょっと離れることになるわけで。その先はまだ自分でもどういう風になるか想像できてないんだ」と胸の内を告白した。

モデルを始めた10代の頃はプロ意識が欠けていたという香里奈は、同誌に対する思い入れを語り「ここを離れるのは正直コワくもあります」と吐露。それでも「30才という節目が近づくにつれ、ずっと同じじゃいけないと思うようになったし、自分のためにもRayのためにも“変化”をしていかなきゃいけない」と強い思いを語った。

◆ワンピースを存分に着回す

今月号の特集「たった10枚のワンピで100通り着回し」では、ワンピースの着回し術を伝授。アウターや小物でのコーディネートをはじめ、トップスやボトムスとしての活用、レイヤードスタイルの提案で、ワンピースを存分に着回していく。(モデルプレス)

このほかの特集、見どころはこちら

・メイクとヘアはなりたい自分でチェンジする!!

・泉里香のNEWシーズン着回し30days

・アウターON/OFFで魅せるギャップ

・最新美容deこっそりキレイ

・新しい春ヘアにチェンジしました

情報提供:「Ray」(主婦の友社)

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()