堀北真希主演ドラマ「ミス・パイロット」、新キャスト発表

国内 2013/11/12 10:38 - モデルプレス
ドラマ「ミス・パイロット」の出演者(左から)庄野崎謙、堀北真希、ボブ・サップ、相武紗季、小柳友、間宮祥太朗,Copyright モデルプレス

ドラマ「ミス・パイロット」の出演者(左から)庄野崎謙、堀北真希、ボブ・サップ、相武紗季、小柳友、間宮祥太朗,Copyright モデルプレス


   女優の堀北真希が主演を務めるフジテレビ系火曜9時ドラマ「ミス・パイロット」のゲストが発表された。

今回発表されたゲストは、連ドラ出演が10年ぶりとなる総合格闘家でタレントのボブ・サップ。アメリカ訓練の様子を描く第5話~7話の3話分に出演することとなった。今回、ボブ・サップが演じるのは、手塚晴(堀北)たちパイロット訓練生が、アメリカ訓練の間に暮らしている寮の世話役・ロイ。過去の経歴は、一切謎に包まれているが、訓練生たちが滞在する寮の世話係として、料理や掃除などをこなしている。

クランクインは、ロイが寮の食堂でパイロット訓練生たちに食事を出すというシーン。身長2メートル近いボブ・サップが、全身白色のコックスタイルでゆうゆうと現場に現れると、堀北をはじめ、相武紗季、間宮祥太朗、小柳友、藤井流星(関西ジャニーズJr.)、庄野崎謙たち全員が椅子から立ち上がり大興奮。 文字通り“最強のゲスト”の登場を拍手で大歓迎した。その日撮影したシーンは2言だけだったが、演技力が必要なシーン。しかし、ボブ・サップは、本番ではNGを1回も出さず、完璧に順調に演じ切った。

ボブは、「堀北真希さんや相武紗季さんなど女優さんたちがとてもかわいすぎて、そちらばかり見てしまわないか、自分で心配でした。でも、才能があふれるエネルギッシュな若い俳優さんたちに囲まれて、いろんなパワーをもらいました」とコメントし、「控室でたくさん話しましたよ! 自分のNFL時代の話や靴のサイズの話などをしました。足のサイズ?35センチです」と楽屋での様子を明かした。

フジテレビドラマ制作部のプロデューサー・後藤博幸氏は、「異国の地へやってきた不安だらけのパイロット訓練生たちにとって違和感ある存在にしたかった。“一瞬脅威、すぐに安堵”みたいな。ルックスはまさに野獣。でも、心優しく笑顔がチャーミング。こんなギャップを併せ持つ候補は、ボブ・サップさん以外浮かびませんでした」と起用理由を説明した。(モデルプレス)

 

 

------------------------------------------------
哀...好希望這照片裡也有流星阿...(嘆)XD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()