嵐・二宮和也、ジャニーズWEST・桐山照史を待受けに「顔が面白かったから」
国内 2015/2/20 11:56 - クランクイン!



 19日、オリジナル体感型ゲームで対戦するバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)が放送され、ジャニーズWEST(中間淳太、濱田崇裕、桐山照史、重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望)が参戦した。

 ジャニーズWESTは3rdシングル『ズンドコパラダイス』の衣装で登場。櫻井翔が「どんな曲なんでしょうか?」と聞くと、神山が「『ズンズンドッコ、ズンズンドッコ』と同じフレーズが何度も出てきます」と説明。「それ、1stシングル『ええじゃないか』と同じじゃん」と神山にツッコム櫻井。

 松本潤が「ジャニーズWESTで天然みたいな子はいるの?」と質問すると、メンバーは同時に「断トツで藤井です」と指し示す。松本が「ウチでいう相葉(雅紀)くんみたいな感じ?」と聞くと、中間は「相葉くん以上だと思います」と即答。さらに中間は「この間、雑誌の取材があったんです。そのとき、藤井は水を飲んでいたんです。口に水を含んでいるのを忘れて、話しかけて、ビチャーってなったんです」と本当の天然エピソードを披露する。

 同番組の進行を担当するフジテレビアナウンサー伊藤利尋が「濱田くんはすごいなで肩ですね」と問うと、同じなで肩の櫻井に二宮和也から「比べてみたら」との一声。横に並ぶと濱田の方が圧倒的ななで肩であるということが判明。櫻井は濱田に「お前がなで肩界を担っていけよ」とそのポジションを託す。

 桐山が「二宮くんがずっと僕の顔をケータイの待ち受けにしてくれていたらしいと噂で聞いたんですけど…」と問いかけると、二宮は「雑誌出ていて、すごい面白い顔をしていたから、写真撮ったんですよ」と回答。大野智が「それを俺にね。『これ面白くない?』って見せてきたの」と乗っかると、桐山は「1つ確認なんですけど、僕、バカにされてます?」と切り返し笑いを誘った。





------------------------------------
哈哈哈哈!!!好期待字幕黨>//////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()