大政絢、ロングヘアをバッサリカットで決意 「ほんと可愛い」の声

国内 2014/6/25 12:16 - モデルプレス


バッサリヘアカットを報告した大政絢/オフィシャルブログより(Ameba)
,Copyright モデルプレス

バッサリヘアカットを報告した大政絢/オフィシャルブログより(Ameba) ,Copyright モデルプレス


モデルで女優の大政絢が、ロングヘアを大胆にカットした。

大政は24日、Hey!Say!JUMPの中島裕翔主演、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」がクランクインしたことをブログで報告。

◆バッサリカットで決意

そして大政は、ヘアカットしたことを明かす。「20センチ切った髪!いつの間にかこんなに伸びていたんです」とカット前の写真を公開。ポニーテールでまとめられたロングヘアだが、胸下まで伸びていることがうかがえる。そんな大政は鎖骨あたりまで約20cmのバッサリカット。「なんだかすっきりしました(笑)そしてドライヤーとかがすごい楽!」とカット後の心情を明かし、「カラーもいつもより少し明るくなって全然違う気分です」と綴った。

最後に大政は「ずっと胸下の長さだったので、切って新鮮な気持ちでドラマのほうも頑張りたいと思います!」と決意を語った。

ファンからは「切ってもすごくかわいい」「やっばいほんと可愛いです」「すごく似合ってます」「思ってたより短くなってる」「ちょっとセクシーですね!!」とニューヘアーに絶賛の声が送られている。(モデルプレス)

 

 

 

---------------------------------------------------------------------
诶!!!!小絢也要出演嗎>///////////////////<

新髮型好好看!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()