長澤まさみが「斬新すぎる写真」を投稿して反響

国内 2014/6/23 11:16 - Scoopie News


※画像はInstagramから。なお画像は現在削除されている。

※画像はInstagramから。なお画像は現在削除されている。


 長澤まさみが自身のInstagramで23日、「斬新なタクシーの止め方」を披露して、ファンの間で反響を呼んでいる。

 長澤は、「(ハートマーク)」の一言とともに、両手と両足を広げ、タクシーの目の前に立ちふさがっている人物の写真を掲載した。

 当時の状況については一切触れられておらず、非常にシュールな1枚となっている。

 これに対してファンからは「何してるんですかww」「酔っぱらってます?面白すぎる(笑)」「新たなタクシーの止め方だよね(笑)」という感想のほか、「本人w?」「これほんとうにまさみさま?何か違うような」と、別人ではないかとする声など、様々なコメントが寄せられている。

※画像はInstagramから。なお画像は現在削除されている。 

 

 **********************************************

長澤雅美 開腿攔車當路霸

2014年06月25日
 

        長澤雅美前天在Instagram放上站在馬路中間,兩腳開開半蹲,肉身攔計程車的照片,因為是背影無法確認是否雅美本人所為,日本網友仍狂罵:「這樣攔車,司機很困擾吧!」雅美事後趕緊刪圖。
她前陣子不顧經紀公司反對,堅持與伊勢谷友介交往,由於廣末涼子當紅時被伊勢谷狠甩,曾不顧形象在記者會大哭,這回雅美上傳肉身擋車照,網友吐槽:「怎麼跟伊勢谷談情的女星,各個都崩壞了。」

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()