AKB48川栄李奈、3週間ぶり「バイキング」復帰も手荒い祝福 まさかの「顔いじった」疑惑も浮上

国内 2014/6/12 10:48 - モデルプレス


レギュラー番組「バイキング」に復帰したAKB48川栄李奈,Copyright モデルプレス

レギュラー番組「バイキング」に復帰したAKB48川栄李奈,Copyright モデルプレス


先月25日のAKB48握手会で起きた襲撃事件で負傷した川栄李奈が、11日放送のフジテレビ系レギュラー番組「バイキング」(月~金曜、午前11時55分)に生出演。3週間ぶりの復帰を果たした。

オープニングからレギュラー陣と肩を並べた川栄だったが、司会のおぎやはぎ・矢作は開口一番「みなさん、すっかり梅雨ですね~!」。川栄の復帰に一切触れようとしない空気の中、川栄自ら手を挙げ「すいません!私復帰したんですよ、今日から!なんかないですか?」と切り出すも、「あぁ~!ごめん、忘れてた」と矢作。序盤からいじられ放題という手荒い祝福を受けた。

手元にはまだ包帯が痛々しく巻かれている状態だったが「3週間ぶりに復帰しましたので。全然大丈夫です。バッチリ」と笑顔で報告。小木が「(選抜総選挙のあった)週末とか、何してたの?」と話を振るも、「暇してました」と総選挙があったことをすっかり忘れるというボケっぷりで爆笑を誘った。

選抜入りを祝うくす玉も用意されたが、レギュラー陣の寄せ書きには「まゆゆはかわいい」「休んでる間にかわいくなったね。どっかいじった?」などの言葉が。まさかの“整形疑惑”まで浮上し、ケンドーコバヤシから「休みを十分利用したのかお前!」とつっこまれると「違う!やってないです!やってないです!」と必死に否定していた。(モデルプレス)

 

 

 

------------------------------------------------------------------
哈哈哈哈!!!回來的第一天卻被欺負了wwwww

不過沒事了真的太好了=V=
雖然看到節目現場的照片 那包的不是普通的大=  =///
還有大拇指....
希望傷能趕快痊癒~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()