SMAPの熱唱に、タモリ涙目
国内 2014/3/31 23:31 - モデルプレス


31日よる8時、「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(フジテレビ系)で、SMAPのメンバーからタモリに歌のプレゼントが送られた。

曲が始まる前に、稲垣吾郎は「32年間お疲れ様でした」とコメント。木村拓哉も「ここに集まった人(歴代のレギュラー)も、テレビを見ている皆さんも、タモリさんのような大人になりたいと思っていると思います」とメッセージを寄せた。中居正広も「タモリさんにお届けする歌です。『ありがとう』」と楽曲を紹介し、熱唱した。

曲の最中には、タモリの周囲を5人で囲み、見つめながら歌う演出も。「愛する人よ ありがとう」と最後の歌詞の部分では、タモリの肩を5人で叩くと、涙をうっすらとうかべながらも笑顔を見せた。最後にタモリは「ありがとう」と5人に語った。

◆「いいとも」レギュラー、8054回で終了

番組は1982年10月にスタートし、同日正午放送のレギュラー回(通算8054回目)をもって最終回を迎えた。(モデルプレス)







--------------------------------------------------
感覺整個就是好感人的一集QAQ
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()