嵐・大野智&相葉雅紀が息ピッタリ マイペースなイメージ一新
国内 2013/12/4 04:00 - モデルプレス



嵐の大野智と相葉雅紀が、普段のイメージとは異なるハイテンポな掛け合いを披露することが4日、わかった。

「キリン メッツ コーラ」のイメージキャラクターに起用され、同日より放送の新CM「まもなく3億本 メッツ!」篇及び「まもなく3億本 飲む!」篇に出演する大野と相葉。「メッツ コーラ」のファンである2人がテンポのよい会話を繰り広げる内容で、わずか15秒間で12回登場するセリフの掛け合いが見どころとなる。

11月某日、上下ホワイトの爽やかな衣装に身を包んで「おはようございます」と撮影現場に登場した2人。監督から「相手のセリフが終わってすぐ、しかし相手の言葉には被ってはいけない」という難しいオーダーを受けると、さっそく掛け合いを2人でつぶやいて練習。本番では「僕たちが飲んでいるからだね」「みんなが飲んでるからでしょ」と畳み掛けるようなセリフに、相葉が思わず詰まってしまい「あー!くっそー!」と悔しそうな表情を見せることもあったが、最終的には息ピッタリの掛け合いを披露した。

普段の会話は至ってマイペースという2人。大野は「このCMで、より違った一面が見られると思います」と見どころを語った。







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()