堀北真希、「恋愛下手」と告白 願望を語る

国内 2013/10/28 14:29 - モデルプレス
「with」12月号(講談社、2013年10月28日発売)でカバーを飾った堀北真希,Copyright モデルプレス

「with」12月号(講談社、2013年10月28日発売)でカバーを飾った堀北真希,Copyright モデルプレス

 

     女優の堀北真希が10月28日発売の雑誌「with」12月号のカバーガールに約1年ぶりに登場した。

ブラックのワンピースで表紙を飾った堀北。誌面インタビューでは、「25歳になって想う恋愛論」を展開させた。

恋愛にどっぷり浸かるタイプではないという彼女。しかし、「カレ中心で自分の全部をカレに合わせるような、振りまわされるような恋愛が、一生に一度ぐらいあってもいいのに」と語り、「今からでも全然諦めてないですけどね(笑)」と願望を明かした。

好きな人がいても自らアプローチしたことはないという堀北は、好きな人を見ていることが好きだという。「積極的に話しかけるというよりは好きな人のいろんな面を観察してしまいます」と話し、「これってきっと完全に恋愛下手、ですよね(笑)」と付け足した。

このほか、堀北は女優業についても語っている。

◆秋冬コーディネートを一挙公開

今月号の特集「『お仕事服』の必勝コーデ 秋の陣&冬支度170連発」では、今シーズンの鉄板コーディネートを一挙公開する。

花柄やレース、ふわふわのニットなど甘めのアイテムのコーディネート術を伝授するほか、3万円代で完成させたカジュアル、フェミニン、シンプルの3テイストのコーディネートを、それぞれ30日分紹介していく。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・愛されフェミニン・聡子vs.きれいめシンプル・沙樹vs.大人カジュアル・彩未

・今、お店で本当に「売れてる服」「使える服」

・「ナチュ盛りメイク」の私が、いちばんキレイ!

・「可愛くっておトク」キレイが叶うクリスマスコフレ49

・「どんどん顔がキレイになる女性(ひと)」の心の理由(わけ)

さらに、今月号には「canal4℃×with ハート形ジュエリーポーチ」が付いてくる。

情報提供:「with」(講談社)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()