関ジャニ∞・村上信五、強引な口説きテクに興奮
国内 2013/10/10 21:58 - モデルプレス



関ジャニ∞の村上信五が10日、都内で行われた新番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の囲み取材にお笑いコンビ・ブラックマヨネーズとともに出席した。

同番組は、気になっているけど面と向かっては聞けなかった女性にまつわる流行や、あるある話、噂にツッコミを入れ、女心を理解しようとするもの。毎回、タイプの違う2人の女性ゲストをスタジオに招き、意見を聞きながら3人がツッコんでいく。

番組で紹介される恋愛テクニックは使えるものが多いと評価が高めの村上。すでに収録済の女性を壁際に追い込みながら口説く、ちょっと強引な“壁ドンテク”に対して「いけるんなら試してみたいですね。どうやって壁際まで持っていくかですよね」と、番組で実践シュミレーションをしたこともあり、やる気を見せた。

ゲストで呼んでみたい人には「人妻の方ですね」と即答。「大人の恋愛観を学びたいし、経験豊富な方の恋愛観も聞いてみたいなと思いますね」と興味津々。さらには「思い切ってレディ・ガガとか。日本とは文化も違うでしょうから、海外のセレブだったりスターの恋愛事情も気になる」と語った。

共演のブラックマヨネーズ・小杉は「思った以上に楽しかったので、やっぱり気が合うなと」とコメント。一方で、吉田も「めちゃくちゃやりやすいです。僕けっこう下衆い話もしてしまうんですけど、カッコつけずに『ほんまそう思いますわ』と言ってくれる」と村上を絶賛した。

同番組は、関西ローカルで、日曜深夜0:25~1:20の放送。初回は10月20日スタート。(モデルプレス)






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()