中居正広、自身を結婚「不適合者」 さんまの指摘に納得
国内 2013/9/14 21:33 - デイリースポーツ




 SMAPの中居正広(41)が14日、TBSテレビ系のバラエティー番組「ジョブチューン」に出演し自身のモテ度などを話した。

 ネプチューンの原田泰造から「どれくらいモテるの?」と聞かれると中居は「自慢話ぽくなっちゃう」と戸惑いながらも「ハンパないっすよ」とモテまくることを明かした。また、「自分がいいなと思った異性は必ず落とせるのか」との質問にも笑いながらうなずいた。

 中居は「ジャニーズでもモテる人とモテない人がいる。(自分は)SMAPではモテるほうじゃない。木村君と香取君がモテる。モテるようになってる」と話した。

 結婚について中居は自身のことを「さんまさんがよく言うけど、たぶん『不適合者』だと思う」と表現。さらに中居は「なんでオレが女の子とこれだけ接さないかというと、結局、女の子と話すことがないのよ」と告白した。









arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()