『SUMMER NUDE』に大久保佳代子が出演! 山Pに迫られる!?
国内 2013/8/18 10:00 - クランクイン!


 フジテレビで毎週月曜21時から放送中のドラマ『SUMMER NUDE』第7話(8月19日放送)に大久保佳代子が出演する。 大久保が演じるのは、以前、朝日(山下智久)にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず「写真が悪いせいだ! 」とクレームを言いに押し入ってくる定食屋のおかみ・優希子で、朝日はなんとかして彼女の魅力的な写真を撮影しようと奮闘するという物語。出演シーンはほぼ山下と一緒で、山下が大久保の魅力を切り取るべく、カメラを通して迫ってくるという何とも美味しい役どころだ。

 今回の共演のきっかけは、先日放送された、大久保がメインパーソナリティの1人として出演した『FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる! ! 』の放送中にあった。メインパーソナリティーの女性芸人11人の中から最も女子力がある1人に、山下がご褒美ハグをするという企画で共演。その様子をスタジオで見ていたドラマのプロデューサー・村瀬健が、ぜひ優希子役にとその場で大久保に出演を依頼したのだ。

 大久保は「(ドラマの設定ながら)自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしていることに泣けてきます」とコメント。また、「いろいろな現場を経験してきて最近はビビらずにできているけど、さすがに山Pを至近距離で見たら“おっ! ”て思いました。猫かぶっていますが気持ち的には盛り上がっています! 」と素直な心境を語った。

 一方の山下は「こういう笑顔で接してくれるおかみさんの店に食べに行きたい」と好印象の様子。大久保も「気持ちは半分大久保さんになりながら思わずニヤッと良い笑顔出ちゃいました」と山下のおかげで笑顔が自然に出た様子を語った。2人の共演がどんなシーンになっているか是非期待してほしい。さらにドラマでは大久保の初のお見合い写真が登場。こちらも見逃せない。

 『SUMMER NUDE』は、フジテレビ系にて毎週月曜21時から絶賛放送中。



**********************************************
大久保佳代子が“月9”初出演 山Pと共演し「いい笑顔出た」
国内 2013/8/18 10:00 - オリコン


 お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、山下智久主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00)の第7話(19日放送)に出演することが、17日わかった。バラエティー番組などに引っ張りだこで現在、大ブレイク中の大久保が“月9”初出演を果たす。

上半期ブレイク芸人、首位は大久保佳代子~リアルなアラフォー女性の生きざまに共感

 大久保がメインパーソナリティーの一人として出演した『FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!』(3・4日放送)に山下がゲスト出演し、その様子を見ていた同ドラマの村瀬健プロデューサーが、その場で大久保にオファーしたことがきっかけで“月9”デビューが決定。

 大久保が演じるは、主人公のカメラマン・朝日(山下)にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず「写真が悪いせいだ!」とクレームを言いに押しかける定食屋のおかみ・優希子。朝日がどうにかして優希子を魅力的に収めようと奮闘するという物語となっている。

 出演シーンでほぼ山下と行動を共にしたという大久保は「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできていますけれど、さすがに山Pを至近距離で見たら、『おっ!』て思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的には盛り上がっています!」と興奮気味に語り「(ドラマの設定ながら)自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」と感激していた。

 撮影を振り返り、山下が「笑顔で接してくれるおかみさんのところにぜひ食べに行きたいなと思いました」と感想を語ると大久保も「素敵な笑顔出てる、と思いました」と胸を張り「気持ちは半分大久保さんになりながら思わずにやっといい笑顔出ちゃいました」と充実した様子だった。



********************************************************
月9「SUMMER NUDE」に新キャスト 山下智久に接近「盛り上がっています」
国内 2013/8/18 10:00 - モデルプレス


お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、山下智久主演の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)の19日放送分(第7話)にゲスト出演することがわかった。

大久保が演じるのは、以前カメラマンの朝日(山下)にお見合い写真を撮影してもらったものの縁談が一向にまとまらず、「写真が悪いせいだ!」とクレームをつけに押しかけてくる定食屋のおかみ・優希子役。大久保は「(ドラマの設定ながら)自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」と喜びもひとしおで、「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできていますけれど、さすがに山Pを至近距離で見たら、“おっ!”て思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的には盛り上がっています!」と共演の感想を語った。

◆「いい笑顔出ちゃいました」

同作は海の家を舞台に繰り広げられる男女の三角関係を描いたラブストーリーで、主演の山下をはじめ、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみら華やかなキャストが共演。今回のゲスト出演のきっかけは、大久保がメインパーソナリティをつとめた「FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」の放送中、4日早朝の「めざましテレビ」で山下と共演したこと。女性芸人11人の中から最も女子力があるとされた1人に、ごほうびとして山下がハグをするという企画が展開され、その様子を見ていたドラマプロデューサー・村瀬健氏が「ぜひ優希子役に」とその場で大久保に出演を依頼した。

山下は、定食屋ではつらつと働くおかみ役を演じる大久保と共演し「(先ほどのシーンで)こういう笑顔で接してくれるおかみさんのところにぜひ食べに行きたいなと思いました」とコメント。大久保も「すてきな笑顔出てる、と思いました」と自画自賛し「気持ちは半分大久保さんになりながら思わずにやっといい笑顔出ちゃいました」と振り返った。(モデルプレス)








arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()