伊勢谷友介、長澤まさみとの熱愛に無言…カメラマンにいちべつ
3月7日(木)6時58分配信


 女優・長澤まさみ(25)との交際が報じられた俳優・伊勢谷友介(36)が6日、成田空港着の航空機で、滞在先の米ニューヨークから帰国した。

 白のダウンジャケットに黒のパーカ、キャップというカジュアルないでたちでロビーに現れた伊勢谷。報道陣から交際について問われると、苦笑いしながら「そういうのやめてくれないかな」とけん制。長澤との関係については最後まで否定も肯定もしなかった。最後は食い下がるカメラマンを「(写真も)撮られたくないんですけど」とギロリとひとにらみ。足早に空港を去っていった。

 伊勢谷と長澤は昨年収録が行われたフジテレビ系の時代劇「女信長」(4月放送)で共演し親密になったという。

 2人の交際は5日に報じられ、長澤の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と否定はしなかった。






**********************************************
伊势谷友介回国遭围堵 拒回应与长泽正美恋情
2013年03月07日14:41来源:搜狐娱乐 作者:舍人


  搜狐娱乐讯 (舍人/文)人气男星兼导演伊势谷友介6日晚,从CM的拍摄地美国纽约返回日本,在成田机场遭遇媒体记者的围堵,追问其对近日和长泽正美恋情的回应。

  穿着白色外套、一身休闲风打扮的伊势谷被问及:”你和长泽桑的交往(报道)是事实吗?“,他就始终不回应,微笑着前行。之后也许是难掩旅途疲惫,还要被如此多的人堵截的不满,他突然面向镜头质问:“不想被拍到,你们可以停止吗?”,在关系者的催促下终于离开了现场。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()