篠原涼子、セクシードレスで魅了!「ONE PIECE」海賊団が六本木ヒルズ占拠
2012/12/13 20:41

 12月15日に公開される「ONE PIECE FILM Z」のカウントダウンイベントが六本木ヒルズで開催され、キャストやスタッフ、「ONE PIECE」大好き有名人、公開を待ちわびたファンたちが集まった。 この日の会場となった六本木ヒルズアリーナは、開演前からコスプレ姿を含めたファンたちの熱気でいっぱい。今回のゲスト声優、篠原涼子と香川照之は、共にゴージャスな衣装で登場。「初めての声優でしたが、すごく楽しい作品なのでぜひ劇場で楽しんで下さい」と篠原が言えば、「初めて『ONE PIECE』に参加させていただきましたが、大変感動的な物語なので、ぜひ劇場でお会いしたいと思います」と、香川もPR。

<フォトギャラリー>「ONE PIECE」大好き有名人が六本木ヒルズに登場

 同じくゲスト声優として参加したモデルの佐々木希、田中美保、西内まりあは揃ってドレッシーな姿。佐々木が「大人気の『ONE PIECE』に参加できて、光栄です。楽しんでいってください」と言えば、田中は「私も『ONE PIECE』が大好きなので、この舞台に立たせていただき光栄です」と、嬉しそう。西内も、「私は、おばあちゃん役をやらせていただきました。最初は不安でしたが、声のお仕事でしか出来ない役なので全力でやりました!」と、自信いっぱいの表情だ。

 「ONE PIECE」好きの有名人として来場したのは、氣志團の綾小路翔、埼玉西武ライオンズの石井一久、漫才コンビの笑い飯。自称スーパーフォーマル仕様で参加した綾小路が「皆さんと一緒にこれから出航する気分で、ドキドキしています」と喜びを語れば、石井からは「僕が面白いから見なさいと言ったので、子供もONE PIECEファンになりました。名言が多いところが魅力ですね」とコメント。

 主人公ルフィ役の声優・田中真弓は、「皆さんの熱気がすごくて、本当に嬉しいです。今日いらっしゃったゲストの方全員に聞いたら、本当に『ONE PIECE』が大好きだというので驚きました。ありがとうございました!」と、満員の観客に語りかけた。

 イベント終了後は、隣接するTOHOシネマズ六本木ヒルズ・スクリーン7で特別試写が行われると共に、他の8スクリーンを使って様々なエピソードを上映。8スクリーン全てで声優たちが生で名台詞を披露し、劇場は「ONE PIECE」一色に染まった。










arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()