愛菜ちゃん、物々交換で“長者”になる?

人気子役、芦田愛菜(7)が、5月1日配信開始の携帯専用放送局BeeTV「あしだまなが行く! わらしべ長者の道」(月曜更新、全12回)で、一流芸能人相手に物々交換で“長者”を目指すことが27日、分かった。

直撃したのは芦田自ら選んだ大好きな志村けん(62)、泉ピン子(64)、郷ひろみ(56)ら大物12人。TIMのゴルゴ松本(45)をお供に、それぞれが出す“条件”をクリアし、お宝の交換に挑む。

愛用の竹馬を持って最初に訪れたのは、AKB48の篠田麻里子(26)。「マル・マル・モリ・モリ!のダンスが見たい」という要求にキュートな踊りで応えた芦田は、篠田が作った限定50個のぬいぐるみ「まりぱんだ」などをゲット。

その後、志村と“変なおじさんダンス”を共演したり、郷にはノリのような太いまゆ毛で交渉。宮根誠司(49)と輪投げ対決すれば、ウエンツ瑛士(26)と黒ひげ危機一髪で真剣勝負するなど“いばらの道”を元気いっぱいに歩んだ。

愛らしい笑顔で大物たちをとろけさせた芦田は、「たくさんの芸能人の方とお会いできて、すごく楽しかったです」とゴキゲン。愛菜ちゃんが芸能界の“長者”になる日もそう遠くないかも!?







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()