香里奈&デーモン閣下CMにTRF参加


モデルで女優の香里奈(28)、ミュージシャンのデーモン閣下、5人組ボーカル&ダンスユニット「TRF」が出演する、アルコール0・00%のカクテルテイスト清涼飲料「アサヒダブルゼロカクテル」の新CMが24日から全国でオンエアされる。

香里奈とデーモン閣下は連続出演。今回の「サプライズパーティー」篇は、香里奈とデーモン閣下が自宅で「アサヒダブルゼロカクテル」を飲んでいると、TRFのメンバーがサプライズで登場する―というもの。いまだに同商品がアルコール入りのカクテルだと疑っているデーモン閣下に、香里奈が「NoNo!」と否定すると、そこにTRFが「NoNoアルコールじゃない~酔わないカクテル~♪」と「survival dAnce」の替え歌を歌いながらキッチンの収納庫から現れる。香里奈とTRFがノリノリでダンスする姿に、デーモン閣下もご満悦の表情を浮かべる。

今回が初登場のTRFを小学生の頃から見ていたという香里奈。「すごく緊張しましたが、一緒にダンスが出来てとても楽しかったです」と満足げだった。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()