菜々緒 小栗旬との“元カレ騒動”を謝罪
3月13日(火)21時11分配信


 タレントの菜々緒が13日、山田優との結婚を発表した小栗旬との“元カレ騒動”で謝罪した。

【写真】菜々緒 in 神戸コレクション ポーズもさっそうと決める!

 菜々緒は自身のブログで「優ちゃん。結婚おめでとう御座います!」とまずは祝福。山田との仲良しツーショット写真を掲載し、「写真の頃、色々な話をお互いさせてもらって 沢山の事があったけど 本当に良かった!」と互いに恋愛相談をしていたと思われる記述。

 さらに「会った事もない小栗さんが 私の元カレとネットなどで騒がれた時 お二人とも御迷惑おかけしました。笑 今では楽しい笑い話です」とテレビでの自らの発言がきっかけでインターネット上で広がっていた“元カレは小栗旬”とのウワサに言及。はっきりと否定したとはいえ、今までネット上でのウワサを知らなかったユーザーにも波紋が広がる形となった。

 菜々緒は今月8日のイベントで、交際中の西川貴教との結婚について「話はしてる」「年内結婚?ありかも」などと発言している。










arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()