日テレ・森アナに巨人・澤村を紹介したのは亀梨和也との証言

巨人の大型ルーキー・澤村拓一(23)との熱愛が報じられた日本テレビの森麻季アナ(30)。

日テレ関係者がいう。

「森アナは、とにかく野球選手が好きで仕方がないんです。いつも首からジャイアンツのストラップをさげているし、昔から頻繁に巨人の選手とは合コンしてましたしね。

澤村選手は、『Going!』で共演している亀梨(和也)くんからの紹介で知り合ったらしいですよ。森アナのほうから猛烈なアプローチをしたとか。澤村選手は間違いなく“10年にひとりの逸材”。つきあえることが、嬉しくてたまらないんじゃないですか」

野球では豪腕でも、ユニフォームを脱げば23歳の新社会人。百戦錬磨の森アナの猛アタックにはなすすべもなかったようだ。

「森アナは、料理という必殺技を持っていますからね。『3分クッキング』も長く担当しているし、腕前はプロ級と社内でもいわれている。食生活アドバイザーや、雑穀アドバイザーの資格も持っているのは、野球選手の妻になって栄養管理するときのためという話です」(前出・日テレ関係者)

澤村が新人王の暁には、晴れてゴールインとなるのだろうか。










---------------------------------
卡咩整個給他當起媒人來了阿~~哈哈哈XDD

促成了一對情侶呀~~XDDD

澤村選手和GOING的女主撥
當初他們是因為卡咩才認識的呢

哈哈XDD
卡咩應該很開心八XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()