「山P妹クビ」で興起氏側が反論
スポーツ報知 1月8日(土)8時1分配信

 人気アイドルNEWSの山下智久(25)の妹・山下莉奈さん(22)が、民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を「クビになりました」と自身のブログで明かした件で、小林氏の事務所が7日反論した。小林事務所によると、山下さんは駅頭や地元まわりなど現場での勉強を拒み、内勤のみを希望し、「政治家の仕事を理解してなかった」という。

 山下さんは昨年12月中旬から欠勤。5日に話し合いを持ったが溝は埋まらず解雇に。山下さんは「お世話になりました」と笑顔であいさつしたという。その直後にブログでクビ通告をつづられただけに、小林事務所では「ガッカリしました。小林も『どうしちゃったの』ってあきれてます」と話していた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()