E-girls藤井萩花「JJ」初の単独表紙 素顔&新たな決意を明かす

2015/7/23 11:55 - モデルプレス


初の単独表紙を飾ったE-girls藤井萩花/「JJ」9月号(光文社、2015年7月23日発売)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス

初の単独表紙を飾ったE-girls藤井萩花/「JJ」9月号(光文社、2015年7月23日発売)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス


【モデルプレス】E-girlsの藤井萩花が、7月23日発売の雑誌「JJ」9月号で初の単独表紙を飾った。


Tシャツ×スキニーパンツの全身黒のコーデで、大人の色気を漂わせ表紙に登場した藤井。今月号では、祝・単独表紙記念スペシャルと題して特集「“カッコいい女”を体現する次世代レディのすべて」も展開され、12ページにわたり藤井とともに“カッコいい女像”に迫った。

◆「JJ」単独表紙抜擢で新たな決意

今回の抜擢に、藤井は「JJのお仕事を始めて2年、こうして素の私が表現できる特集を組んでいただき、また単独表紙を飾らせていただき本当にありがとうございます」と喜びのコメント。

「今は感謝の言葉しか出ないけど、これからもたくさんのことを学び、引き出しを増やし、みなさんから喜んで頂けるようJJとともに向上し、もっともっと『イイ女』になろう!と本気で思っています」と新たに意気込んだ。

誌面では、「クール」「色っぽい」「芯がある」など彼女を表す7つのキーワードに沿って、魅力を徹底分析。自分らしさや憧れの人、ゆるい色気の秘密について自身の想いを語った。また大好きというモノトーンコーデやメイク方法も紹介。読書や買い物の様子などプライベートの素顔も公開している。

藤井は2013年9月号より、妹でE-girlsの藤井夏恋とともに同誌専属モデルとして加入。今年4月に発売された雑誌「JJ」6月号でもラブリ&オードリー亜谷香とともに3ショットで表紙を飾っていた。(modelpress編集部)

情報提供:「JJ」(光文社)

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------
>///////////////<

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()