大島優子、衝撃の睡眠姿を公開 スゴすぎる体勢に反響

国内 2015/5/11 20:09 - クランクイン!


大島優子、『ヤメゴク』撮影中に大胆睡眠

大島優子、『ヤメゴク』撮影中に大胆睡眠


 TBS系ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』に出演中の大島優子が、自身のインスタグラムにて撮影中の様子を公開。「#ヤメゴク」「#6話撮影中」とハッシュタグが付けられたその画像では、ソファからずれた状態で眠っている大島の姿が映っており、話題を呼んでいる。

 大島は「眠くなっちゃったたたた。ソファから落ちちゃったたたた。写真撮られちゃったたたた」というコメントと共に、画像を投稿。あまりにも大胆な寝姿に、インスタグラムにはファンからのコメントが殺到した。

 「うそーん! ! 」「いやそんな態勢でねれんやろ!笑」「優ちゃんのバランス感覚、すごし。笑」といったツッコミや、「毎日お疲れ様です」「背中痛くならなかった?」という多忙な大島を気に掛ける声などが届いている。

 

 

 

------------------------------------------------------
YUKO還好嗎?!wwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()