ざわちん、関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクに反響「こわ!神!」

国内 2014/10/5 21:24 - モデルプレス


関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】,Copyright モデルプレス

関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】,Copyright モデルプレス


ざわちんは、5日にブログを更新し、「オールスター感謝祭」内で行われた新ドラマ「ごめんね青春!」とのコラボレーションクイズ企画で披露された錦戸のものまねメイクの写真を掲載。

「どうです?似せれていますか」と呼びかけると、読者からは「ヤバイ!そっくり!ほんとすごいですね」「凄い似てます!こんなにそっくりになれるなんてこわ!神!」など絶賛の声や、「亮ちゃんめっちゃ似てます。ぜひぜひ、関ジャニ∞コンプリートしてください!」「前嵐全員やってましたし、次は関ジャニ∞全員のを見たいです!」といったリクエストも続々と寄せられている。(modelpress編集部)

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------
真的有99%超像>///<

雖然昨天的直播中跟其他演員放在一起還是能猜得出來www

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()