キスマイ藤ヶ谷、A.B.C-Z塚田“暴走”に不機嫌「ぶち壊している」
国内 2014/2/6 21:17 - オリコン



 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、A.B.C-Zの塚田僚一らが6日、都内で行われた『仮面ティーチャー』の特別ドラマ(2月14日 後9:00~ 日本テレビ系)および劇場版(今月22日公開)の公開を記念した高校生限定イベントに出席した。

 イベント冒頭に藤ヶ谷がファンに向けてあいさつをすると、塚田は「集まれ~」と号令をかけ、共演者のSexy Zoneの菊池風磨らで藤ヶ谷を3回胴上げ。その間、藤ヶ谷は笑顔を見せず、無表情。その後、塚田が「イエーイ!」と藤ヶ谷にハイタッチを求めても応じず、ファンの笑いを誘った。

 その後も塚田のハイテンションが続くと、藤ヶ谷は「今日のイベントを楽しみにしていたけど、塚田がぶち壊している」とチクリ。作品公開に向け、今後イベントなどの実施が予想されるが「(塚田と)ぜひ一緒にしないでほしい」と懇願し、”塚田いじり”に会場は爆笑。最後に塚田も「俺のほうが年上なんだから言うこと聞けよ~!」と主張していた。

 イベントにはそのほか、ジェシー、京本大我、佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太、松村北斗、安井謙太郎、田中樹が出席した。







------------------------------------------------
XDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()