元KAT-TUN田中聖が入院 ファンから心配の声

国内 2014/1/14 19:56 - モデルプレス
40度近くの高熱で入院することになった田中聖/Twitterより,Copyright モデルプレス

40度近くの高熱で入院することになった田中聖/Twitterより,Copyright モデルプレス


  元KAT-TUNの田中聖が体調不良で入院することが14日、わかった。

田中は12日、自身のTwitterで「ノドが痛過ぎる…引いたな…こんな大事な時期にあれを引いたな…」と風邪の症状を訴え、39.2度を示す体温計の写真を掲載。「首の扁桃腺の部分に指置いただけで激痛 水分とらなきゃなのに あとフラフラ」と体調不良は続き、14日の早朝には39.8度まで熱が上昇した。

その後救急で病院を訪れ、心配するファンへ向け「インフルじゃないって」「心配してくれてありがとう その声が何よりの薬です 今血液検査の結果待ちだからね」と報告。続けて「なんか2、3日お泊まりみたい」と数日間入院することを示唆した。

ファンからは「聖くん大丈夫ですか?とっても心配です」「この時期は体調崩しやすいもんね」「早く治りますように…」「焦らずしっかり休養とって」など、ねぎらいの声が殺到している。(モデルプレス)

 

 

 

----------------------------------------------
昨天去他推特有看到這個推文阿><
我還以為在家退燒就好了....沒想到嚴重到要住院QAQ

39.2真的很高阿阿阿阿阿~~~><
希望KOKI能趕快把身體養好~~!!! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()