嵐・大野智、受験生へ応援エール

国内 2014/1/13 14:15 - モデルプレス
イベントに登場した巨大絵馬,Copyright モデルプレス

イベントに登場した巨大絵馬,Copyright モデルプレス


嵐の大野智が、受験生に向けて応援エールを送った。

13日、都内で行われた医薬品の新CM発表会に出席した大野。同CMの「アレグラ人」に扮し、淡いパープルカラーの髪に紫のコスチュームを合わせ、スパンコールのはっぴを羽織り登場した。

大野は「私は地球から百万光年離れたアレグラ星からやって来ました」と挨拶。衣装については「アレグラの正装をいたしました。アレグラ星では“ハーピー”と言います」とお茶目に語り、全面スパーンコールの派手なはっぴの背面に書かれた「アレーグラー」の文字を披露した。

受験シーズンを控えたこの時期。受験生のために大野は「眠くなりにくいように、集中力が途切れないようにパワーを注入しに来ました」とコメント。合格祈願の巨大な絵馬が出てくると「アレグラ星では“エーマー”と言うんです」と再度ボケて笑いを誘う場面も。巨大絵馬に全身でパワーを送り込み、願掛けを終えると「受験生は最後の頑張り時です」とエールを送った。

「アレーグラー」の決めポーズが話題となった同CM。大野は「子供から大人まで僕の顔を見れば『アレーグラー』とやってくれて、初めてのことだったのでビックリしました」と反響の大きかったことを明かした。また「今回はポーズもバージョンアップしました」と指の本数が変わったことに触れつつ、切れのあるポージングをバッチリと決め、笑いに包んだ。

 

 

--------------------------------------------------

XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()