キスマイ藤ヶ谷太輔、「エロさが出ちゃう」理想のデートを語る
国内 2013/11/16 13:44 - モデルプレス



ジャニーズの人気7人組グループ・Kis-My-Ft2が16日、TBSの情報番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時)に出演した。

“理想のクリスマスデート”をお題にトークを展開。藤ヶ谷太輔は、「彼女の好きな夜景を見ながら、レストランで食事をしたい。最後に、プレゼントを渡したい。そして家まで送る」と妄想。するとメンバーから「エロいな」と声が上がり藤ヶ谷は、「そうだね、やっぱエロさが出ちゃうんですよ」と照れ笑いを浮かべた。「定番なんですけど、やったことがないのでやってみたいんですよ。付き合って何年か経ったらアレンジしていくんですけど、まず最初はこれで。願望もありますね」とその理由を明かした。

また、北山宏光は「自分しか知らない特別なイルミネーションスポットを見に行く」と自信たっぷりに発言。すると玉森裕太から、「イルミネーションをする場所って皆に知ってもらいたいからしてるんでしょ。自分しかしらないって相当すごいところだよね」と鋭いツッコミ。続けて藤ヶ谷も「スポットっていっちゃってるあたりが…」とコメント。散々な言われように北山は、「それもすべて作戦かもしれないじゃん!」と必死に釈明をする姿を見せた。

続いて“デートをすっぽかした時の謝り方”がテーマ。二階堂高嗣が、「君のために役所に行ってたんだ」と婚姻届を取りに行くという謝り方を発表。しかし藤ヶ谷から「準備しとけよ」、北山からは「二階堂は削除だな」と非難が殺到し、肩を落とした。(モデルプレス)









----------------------------------
XDDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()