桐谷美玲感激 “我が子”の舞台激励に
国内 2013/10/16 12:24 - デイリースポーツ


 女優の桐谷美玲(23)が出演中の舞台「飛龍伝21」(10月5~20日・青山劇場)を16日、日本テレビ系のドラマ「斉藤さん2」で桐谷の息子役を演じたジャニーズJr.の橋本涼(12)と玉元風海人(14)が激励に訪れ、桐谷を感激させた。


 「大好きな大好きなあのこたちが舞台を観に来てくれたの」と16日のブログに書き込んだ。

 「斉藤さん2」で、桐谷は小学生の子どもがいる若いママ役に挑戦した。イメージ作りのため長かった髪を10センチも切って撮影に臨んだ。そこで出会った初めての“我が子”たちは、本当にかわいかった。長男・大和を玉元、次男・拓海を橋本が演じた。

 「かぁちゃん嬉しすぎて泣きそうでした…拓海はお手紙書いてきてくれてさぁ、感激よ。本番前にうるうるしちゃって笑」

 2人は連名で花束まで贈ってくれた。

 あまりにも若いママだったが、観月ありさ演じる強烈キャラクターの斉藤さんと絡み合い、成長する姿を桐谷は見事に演じきった。役に成り切った。だから…。

 「ひとつだけ、疑問があるの。斉藤さん終わったけど、このまま拓海と大和って呼んでいいのかどうか。笑 なんか、涼と風海人って呼ぶの慣れてなさすぎて恥ずかしい」

 若いママならではの?悩みだった。





------------------------------------------------------
早上刷WB有看到這消息!!! 還看到了這兩個孩子一起合送的花籃XDD

真是兩個乖孩子XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()