西野カナ、別れの現実、恋の終焉…切なすぎるさよなら

国内 2013/9/25 14:32 - モデルプレス
新曲「さよなら」を10月23日に発売する西野カナ,Copyright モデルプレス

新曲「さよなら」を10月23日に発売する西野カナ,Copyright モデルプレス


          アーティストの西野カナが、10月23日に新曲「さよなら」を発売することが25日、わかった。

同曲は「好き」や「嫌い」といった恋愛感情のもつれとは違う理由で「別れ」を経験した女性の心境を描いた失恋ソング。

お互いの価値観、取り巻く環境、そして思い描く未来。そのわずかな違いが、徐々に互いを戻れない距離に引き離していく。『好きという気持ちさえあれば、どんな苦難も乗り越えられるはず…』と信じるがゆえに、別れを切れ出された側は、別れの理由が「曖昧」にも「言い訳」にも思え、なかなか受け入れることができない。そして心の奥底で2人の未来を信じてしまう。別れという現実と、曖昧な恋の終焉に納得ができない自分…その間で揺れ動く複雑な心境をリアルなリリックで表現している。

また、彼女にとって初のドラマ主題歌(現在放送中のNHKドラマ10「ガラスの家」)でもあり、発売発表前にも関わらず、すでに大きな話題を集めていた。

なお、カップリング曲には、9月5日にビルボードライブ東京にて実施された「MTV Unplugged」から、「会いたくて 会いたくて」を初のライブ音源(Live on MTV Unplugged)として収録する。(モデルプレス)

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()