西野カナ、変化した恋愛観を語る

国内 2013/9/9 13:52 - モデルプレス
秋服をキュートに着こなした西野カナ/画像提供:双葉社,Copyright モデルプレス

秋服をキュートに着こなした西野カナ/画像提供:双葉社,Copyright モデルプレス


          雑誌「EDGE STYLE」10月号のカバーガールに、アーティストの西野カナが登場した。

千鳥柄のトップスに黒のジャンパースカートを合わせたモードスタイルに、大胆なピンクのリップでクールに表紙を飾った西野。誌面のインタビューでは、デビュー5周年を迎える西野の恋愛観の変化や現在の理想の恋愛の形について語っている。

「昔の歌詞を見ると自分でも若さを感じますね」と過去の恋愛観を振り返った西野。これまでのヒット曲の歌詞も取り上げ「“誰といるの?”とか、今だったら言わないようなことも迷わず口に出していたり。質問責めですもんね」と笑ったが、恋愛に関する根本の思いは変わっていないと言う。

理想の恋愛については「自分に正直になるって大切だけど、言い方を変えれば自己中だったり。傷つきたくないから正直にならないじゃなくて、相手を思いやることによって自分の正直さを削れるならそれが1番いい恋愛の形なんじゃないかな」と語り、恋愛観に変化が芽生えてきたことも明かしている。

他にも恋愛観が変化したきっかけや、「愛」のとらえ方についても語られており、今の西野カナの素顔が垣間見られる内容となっている。

◆井出レイコ、道端アンジェリカ、中村アンが秋のコーデを披露

今月号の特集「秋売れるモノ大予想500」では、セットアップや首つまりトップスなど秋のトレンドをたっぷりとレクチャー。また井出レイコ、道端アンジェリカ、中村アンなどおしゃれ有名人が注目の秋コーデを披露している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・秋の絶対ヒットアイテムRANKING

・小森純が着る大人シンプル秋トレンド

・運命のエロ黒着回し30DAYS

・ブラウンメイク新時代がきた!

さらに今月号には特別付録として「rienda 花柄BIGバニティーポーチ」がついてくる。

情報提供:「EDGE STYLE」(双葉社)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()