北乃きい 主演映画公開日勘違い「どこもやってなかった」

国内 2013/8/24 15:52 - デイリースポーツ

公開日を勘違いして焦った北乃きい

 

                    女優の北乃きい(22)が24日、都内で、主演映画「上京ものがたり」の公開初日舞台あいさつに登場し、公開日を勘違いしていたことを明かした。

 初日を迎え笑顔の北乃は、「うれしいです。1週間くらい前に公開していると思い、見に行こうと思って調べたら、どこもやってない。きょうからですね。やっとって感じです」と照れ笑いを浮かべながら喜びを語った。

 映画は、漫画家・西原理恵子氏(48)の同名漫画を映画化。田舎から上京したヒロインを演じた神奈川県横須賀市出身の北乃は夢を追いかける原動力に、「ご飯です。13~14歳で東京に来た。炊飯器の使い方がわからなかったけど、ご飯が炊けるようになって元気が出た」と語っていた。

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()