関ジャニ∞“夏祭り”満喫「初を2つも奪われた!」
国内 2013/8/19 12:54 - オリコン



 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平、大倉忠義が19日、都内で行われた森永製菓『祭ハイチュウ』ハイチュウ オールスター夏祭に浴衣姿で登場した。わたあめや射的の屋台が並んだセットを前に丸山は「祭は今年まだ行っていないのでこういう形で夏を感じられていいですね」と笑顔。村上が「初浴衣です」と言うと丸山は「初を2つも奪われちゃいました!」と上機嫌で話した。

 イベントでは用意されたヨーヨー釣りや射的に挑戦。夢中になってヨーヨーを釣ろうとする丸山を村上が邪魔したり、大倉が超至近距離で射的の的となったハイチュウを狙い村上から「ルールは守れよ!」と突っ込まれるなど、すっかりお祭り気分に。好きな屋台を村上が「焼きそばですね、ソースの香りで祭きたなって感じがする」と紹介すると、大倉は「くじ引き。ゲームが当たるやつ。ドキドキしてムキになっちゃう」と各々、夏の思い出を明かしていた。

 さらにホットケーキミックスにハイチュウをいれてつくったたこ焼きハイチュウをメンバー・安田章大のお面をかぶったスタッフから受け取った村上は「ちょっとヤスより男前」、大倉も「本人より鼻が高いです」と同調し笑いを誘っていた。




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()