長澤まさみ、交際質問に無言も笑顔

3月18日(月)19時39分配信   

長澤まさみ、交際質問に無言も笑顔

映画『ボクたちの交換日記』の試写会に出席した長澤まさみ (C)ORICON DD inc.

 

 女優・長澤まさみ(25)が18日、都内で行われた映画『ボクたちの交換日記』(3月23日公開)の試写会に出席した。先日に俳優・伊勢谷友介(36)との交際が報じられた長澤は、報道陣から矢継ぎ早に「交際は事実か」「デートは楽しかったか」と聞かれるも、笑顔のまま終始無言。同席した監督のお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(48)が「映画をよろしくお願いします!」とかき消すように助け舟を出すと、長澤は苦笑しながらその場を後にした。

 同作は、鈴木おさむ原作の小説『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』を映画化。結成12年目でも全く売れる気配のない田中(伊藤淳史)と甲本(小出恵介)によるお笑いコンビ“房総スイマーズ”。状況を打開するため、甲本の発案で交換日記を始めた2人は本音をぶつけあうようになり、全てをかけてお笑いコンテスト“笑軍”に挑むという物語。

 甲本を影で支える妻・久美を演じる長澤は「女性ってどこかで男性を見守らなきゃきゃいけないときがある。応援したいと思うけど、女性に生まれたからこその感情が久美にはあった。男性を応援するのはとてもいいことだと思うので、そういうのも感じてもらえたら」と作品をアピールしていた。

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()