<Kis-My-Ft2>話題のグループが初の冠レギュラー 新番組「濱キス」で「よゐこ」濱口に弟子入り
3月16日(金)7時0分配信


 7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の初の冠レギュラー番組となるバラエティー番組「濱キス」(テレビ朝日系)が4月4日にスタートすることが16日、明らかになった。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとゲストのお笑い芸人が講師として、テレビ史上初の「バラエティースクール」というコンセプトのもと、同グループにバラエティー番組のいろはを伝授していく。


同グループの藤ケ谷太輔さんは「7人での初めての冠レギュラー番組。7人でのバラエティーは本当に夢でした。やるしかない」と喜び、「7人の挑戦、そして楽しんでいる姿をぜひ見てください。これからもたくさんのことを学び続けていきます」と意気込んでいる。

 同番組は昨年12月29日の深夜に特別番組として放送され、バラエティー初心者の同グループが「10m高飛び込み」や「ワニ顔面接近チキンレース」などの企画に体当たりで挑戦し反響を呼び、今回のレギュラー化が決まった。

 同グループの宮田俊哉さんは「昨年末の特番をやらせていただいた時にすごい勉強になりましたし、濱口さんの面白さを肌に感じて、濱口さんのようにバラエティーで活躍できるタレントになれたらいいなと思っていたので、レギュラー番組になると聞いた時はとてもうれしかったです」と話し「これから大変なロケもあると思いますが、初の冠番組なので一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります」と語っている。

 番組ではアンタッチャブルの山崎弘也さんが、三つの温泉のうち、どれが冷水かバレないよう、うまく演技しながら全ての温泉につかるテクニックを教える企画「ニセ温泉を探せ!」や、お笑いトリオ「ロバート」が海上10mの高さの場所につるされた幅45cm、長さ15mのつり橋を渡る技を教える企画「ビビリ橋」など、技と度胸が試される企画が次々と登場する。師匠となる濱口さんは「ビシビシ鍛えてキスマイに“バラエティーモンスター”になってもらって、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります」と話している。

 特別番組第2弾が23日の午後11時15分~深夜0時15分に放送。4月4日からのレギュラー放送は毎週水曜深夜1時21分~同51分(いずれも一部地域を除く)。(毎日新聞デジタル)













-----------------------------------------
>////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()