<香里奈>海老蔵同席も田中圭との熱愛も完全否定 

まんたんウェブ 12月7日(火)13時33分配信

<香里奈>海老蔵同席も田中圭との熱愛も完全否定 
「SanctaCarina」の新作発表会で美しいウエディングドレス姿を披露した香里奈さん
 モデルの香里奈さんが7日、自身がプロデュースするウエディングドレス「Sancta Carina」の新作発表会に登場。会見で、俳優の田中圭さんとの熱愛報道については「残念ながら熱愛も交際もしていません。(交際は)一切ございません。共演者です」ときっぱり否定した。今後の恋愛や、自身の結婚については「何も予定はありません。今26歳なので、30くらいになったら振り返りたい」と話していた。市川海老蔵さんの暴行事件当日の酒席に同席していたという報道については、「(海老蔵さんと)お会いしたこともなければ面識もないです。ごあいさつもしたことがないです。(報道を聞いて)自分が2人いるのかなと思いました」と驚いていた。

 今回香里奈さんは、華やかな新作ドレス3着をステージで披露。モデルのショーとともに全31着が発表された。香里奈さんは「素材重視でつくりました」と今回の新作のクチュールラインなどについてアピールした。ショー終了後に、香里奈さんのドレスを結婚式で着たという名古屋の友人から「香里奈のおかげで幸せな一日を過ごせました」と花束が贈られ、式当日のフィッティングまでしたという香里奈さんは「自分の近い人が自分で作ったドレスを着てもらえるのは初めてだったので、最後まで見たかったんです」と話した。

 今回発表された「Sancta Carina」第8弾は、モード感あるラグジュアリーなスタイルと素材、テキスタイル、ディテールの美しさと、香里奈さんの感性をあわせた「LUXURIAL(ラグジュリアル)」がテーマ。11年春ごろから、ウエディング関連施設でレンタルされる。(毎日新聞デジタル)
---------------------------------------------------------
小奈好漂亮=////////=
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()