YOU達(たち)何(なん)型(がた)?

戀(こい)よ 戀(こい)よ 戀(こい)のABO ×3



HEY A
幾帳面(きちょうめん)ビリーバー

HEY B

マイペースな番長(ばんちょう)

占(うらな)いじゃ相性(あいしょう)はX(ばつ)

なんとかなるでしょう?

HEY O
ロマンチストリーダー

AB
ツンデレプロデューサー

誰(だれ)にでも長所(ちょうしょ)と短所(たんしょ)

リアルでアルでしょ

ポップなヒップがバン 踴(おど)ろうぜ
ヒットにソングがバン 盛(も)りあがれ
さっちなきゅとなすまい
ステージにあ・が・れ


戀(こい)してタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 運命(うんめい)がFEVER

信(しん)じてタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 感(かん)じんなFEELING

すべてをさらけ出(だ)して

戀(こい)をしようよ



HEY O
プライドエダーレスト

HEY B
まるでジキルハイド
占(うらな)いじゃ相性(あいしょう)はX(ばつ)
なんとかなるでしょう?

HEY A
照(て)れやな弁護士(べんごし)

AB
ユーニークなドリーマー
誰(だれ)にでも長所(ちょうしょ)と短所(たんしょ)リアルであるでしょ

ポップなタッチでバン 抱(だ)き寄(よ)せて
リッチなリップがバン 奪(うば)いたい
にっちもさっちょもです
ステージにあ・が・れ

戀(こい)してタイト イイんじゃない?
HOT HOT HOT 運命(うんめい)はfunky

感(かん)じてタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 完全(かんぜん)にforlee

すべてをさらけ出(だ)して
戀(こい)をしようよ



搖(ゆ)れる影(かげ) 見(み)つめあう2人(ふたり)抱(だ)き合(あ)えば
これが戀(こい)のABO


戀(こい)してタイト いいんじゃない
HOT HOT HOT 運命(うんめい)がFEVER

信(しん)じてタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 感(かん)じんなFEELING

すべてをさらけ出(だ)して

戀(こい)してタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 運命(うんめい)はfunky

感(かん)じてタイト いいんじゃない?
HOT HOT HOT 完全(かんぜん)にforlee

すべてをさらけ出(だ)して

戀(こい)をしようよ ×2

戀(こい)のABO

戀(こい)よ 戀(こい)よ 戀(こい)のABO x3

 

 

 

以上非にゃあすべての

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

轉至~小金喵~

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()