大島優子、渡辺直美と2ショット「やっぱりいいよね~なおみ~」

国内 2015/7/29 13:37 - クランクイン!
大島優子&渡辺直美のツーショットに反響

大島優子&渡辺直美のツーショットに反響


 大島優子が、タレントの渡辺直美とのツーショット写真をインスタグラムに公開。以前にもプールで遊んだ水着ショットが披露されるなど、仲の良い2人に対し「最強こんび!」と反響の声が届いている。

 この日大島は、目を見開き渡辺と肩を組む写真とともに「直美ちゃんとおひさしぶりにお仕事一緒。やっぱりいいよね~なおみ~」とコメントを載せており嬉しそう。

 これを見たファンからは「最高に好きな2人!」「妹みたい!」「二人ともLOVE~」「2人とも、むちゃくちゃ好きだわ」「超可愛い」との絶賛コメントが寄せられる一方、「なおみさんの安定感いいよね」「直美でっかー」「凄い迫力満点…」「優子ちゃんが更にちっちゃく見える」「パンチが凄い」と2人の体格差に驚く声があがっている。

 

 

 

-------------------------------------------------
雖然表情很有事 可是好可愛www

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()