香里奈、美の秘訣を語る「面倒くさがり屋だから…」

国内 2013/9/10 11:45 - モデルプレス
美について語った香里奈,Copyright モデルプレス

美について語った香里奈,Copyright モデルプレス

 

        雑誌「steady.」10月号のカバーガールに、モデルで女優の香里奈が登場した。

秋らしいツイードのニットを着こなし、ナチュラルな笑顔で表紙を飾った香里奈。誌面では、ストライプの切り替えワンピースやツイードトップス×ベージュのひざ丈スカートなど、大人の女性にぴったりな秋らしいスタイルを続々と披露。インタビューでは、美の秘訣について回答した。

「面倒くさがり屋だから、毎日やると決めても続かないんです」という香里奈。ジムも長風呂も苦手のため、「気が向いたときにストレッチや筋トレをするくらいですね」とコメント。「美容情報は姉や仲良しなヘアメイクさんたちとの会話から」と明かし、「ただ、全部を取り入れるわけではなく、気が向いたときだけ(笑)。あまり自分に無理をさせると結局は続かないので」と独自の方法を紹介した。

◆カーディガンを徹底調査

今月号の特集「カーディガンだけでおしゃれ度アップ!」では、羽織るだけでおしゃに見えて、着まわし力も高いカーディガンを徹底調査。カーディガンを愛する通称“カーディガンズ”が、秋の新作紹介から着こなし技、着まわしまで、カーディガンのすべてを紹介している。秋はとにかく“カーディガン”が人気と言われているため、流行に敏感な女子は必見な内容だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・秋イチこれ「買い」が正解!

・シンデレラシューズの探し方

・目の錯覚で着痩せボトムス大作戦

・きれいな先輩&可愛い後輩の2週間着まわし

・きれいめハーフアップvs.ガーリー三つ編み アレンジバトル

・別人級に可愛くなれるメイク大解剖

さらに今月号には特別付録として、「ザザビーのダブルファスナー付き リッチなモノグラム柄バッグ」が付いてくる。

情報提供:「steady.」(宝島社)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()