Hey! Say! JUMP、初の単独冠バラエティ放送決定!「新たなJUMPを見て」
国内 2015/6/8 13:12 - クランクイン!



 アイドルグループ・Hey! Say! JUMP初の単独冠レギュラー番組『いただきハイジャンプ』が7月8日より放送されることが明らかとなった。これに伴い6月10日25時35分より、レギュラー前のパイロット版と言うべき単発番組の放送が決定した。

 メンバー全員がスタジオに集い、レギュラー出演者はHey! Say! JUMPのみという、まさに彼らの魅力を余すこと無く視聴者に届ける同番組は、2014年に単発バラエティーとして放送されその大反響を受け、この度レギュラー化が決定した。

 レギュラー化にあたり、番組企画も一新。メンバーは世の中の一大事を解決するためさまざまな地へ足を運び、“NG無し” “収録時間の制限なし”の体を張ったロケ収録を敢行。また、ロケのVTRを見ながら、メンバーが自由にトークを繰り広げる。

 先日行われたパイロット版の収録最後に、メンバーに番組がレギュラー化することがスタッフより告げられ、「嘘だ」と最初は半信半疑であったが、事実であることが分かると、皆喜びを爆発。薮宏太は「この番組を“いただき”に持って行こう!」、山田涼介は「レギュラーが決まって、やったー! じゃなく、覚悟しなきゃいけなくなる(笑)」とメンバー同士と語っていた。

 6月10日の放送で初めてのMCを務める中島裕翔は「とても緊張しました。ただ、経験したことのないことをたくさん経験できそうな番組なので、どんどん新たなJUMPを見ていただけると思います」とコメント。

 また山田は「何が起きてもおかしくない番組なので、僕らにも何が起こるか分かりません。見ている方も僕らと一緒にドキドキしながら楽しんでいただければ」とファンへメッセージを寄せている。

 『いただきハイジャンプ』は7月8日より毎週水曜25時25分放送。初回は25時50分よりスタート。












--------------------------------------------------
>////////////////////<

只希望不要在像之前那集後面那種跑得這麼激烈的單元了><
看他們喘不過去那種累得我都心疼死了><

雖然這麼說....這節目好像都喜歡玩這種的(汗)www
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()