【第6回AKB総選挙】乃木坂・生駒里奈、14位で選抜入り! 大幅上昇に本人呆然

国内 2014/6/8 00:47 - オリコン 
『第6回AKB48選抜総選挙』14位で選抜入りした乃木坂46との兼任メンバー・生駒里奈 (写真:鈴木かずなり)

『第6回AKB48選抜総選挙』14位で選抜入りした乃木坂46との兼任メンバー・生駒里奈 (写真:鈴木かずなり)

 

 ■『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベント(7日、東京・味の素スタジアム)
 乃木坂46とAKB48チームBを兼任する生駒里奈(18)が、40,089票で14位に決定。選抜入りを果たした。

名前を呼ばれた瞬間は、状況を理解できない様子で思わず呆然。目を見開いたまま、壇上に足を運び、ファンに「質問してもいいですか? わたしのこと知ってますか?」と確認し、「1ミリも思っていなかった」と驚き続けた。

 生駒は、今年2月の大組閣で“交換留学生”としてAKBを兼任。速報では56位となり、「乃木坂46」の46位を目標順位に掲げていたが、大幅に上回る結果となった。

  ◇

質問してもいいですか? わたしのこと知っていますか? まさか選抜になるなんて、1ミリも思っていなかった。乃木坂の「の」って呼ばれて、どうしたらいいのかわからなくって…。私がここにいるというのは、私の知らないところで、私のために頑張ってくださった人がいて。

どうなるかずっと不安だったんですが、いまやってよかったと思っています。まだまだ知らない人が日本にたくさんいると思うので、乃木坂もきっちりと知ってもらえるように頑張ります。ありがとうございました!

いま、乃木坂は舞台をやっています。あした舞台で会えるから言います。みんながいないと私できないんです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------
哈哈哈哈他當時一臉呆然的樣子真的好可愛XDDD

還說 我想先問個問題 大家都認識我媽wwwwwwww

他真的完全沒想到自己會進前16XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()