E-girls・Aya&藤井夏恋、“偶然の一致”に驚き「7月の奇跡」

国内 2015/7/1 22:05 - モデルプレス


“偶然の一致”に驚きを見せたAya(左)と藤井夏恋(右)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス

“偶然の一致”に驚きを見せたAya(左)と藤井夏恋(右)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス


【モデルプレス】EXILE系ガールズグループE-girlsのリーダー・Ayaと藤井夏恋が、“偶然の一致”に驚きを見せた。

1日、Ayaは自身のInstagramにて「夏恋と私服がかぶったよ」と白Tシャツ×黒のパンツにハットを被った偶然の“双子コーデ”を披露。2人で肩を寄せ合い、手で顔を覆う姿が仲の良さを窺わせる。

さらに続けて「今日から7月がスタートしたからかな?!私達実は同じ誕生日。7月16日。7月の奇跡」とつづったAya。2人は9歳の歳の差があるものの、誕生日が一緒という運命的な事実も。

偶然が偶然を呼んだ双子コーデに、ファンからは「なんて素敵で可愛い2人なの!」「すごいですね!運命としか言いようがない」「おそろいかわいい~っ」「まさに“Dream”で“Happiness”な出来事ですね!」など歓喜の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

 

 

----------------------------------------------------------
好巧合的緣分阿>//////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()