KAT-TUN中丸雄一、怪奇現象で「この世の終わりだと思った」 素直すぎる反応に「最高」「涙出てきた」
国内 2015/4/17 11:51 - モデルプレス



【モデルプレス】KAT-TUNの中丸雄一が次々と怪奇現象を体験し、その素直すぎる反応が話題を呼んでいる。

16日放送のTBS系「ニンゲン観察!バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる7時56分~ ※この日は7時からの2時間SP)にKAT-TUNメンバーとともに出演。メンバーが仕掛け人となり、心霊現象が苦手だという中丸に「突然怪奇現象が発生する」という企画を実施。不自然な現象が連発する中で中丸がどんな反応を見せるのか、モニタリングが行われた。

◆相次ぐ不自然な怪奇現象を信じこむ中丸

番組の打ち合わせという名目で呼び出されたメンバー達。そんな中、霊感が強いという亀梨和也が「部屋の空気が良くない気がする」と言い出し、自然と会話は心霊・怪奇現象の流れに。

すると、「亀梨のつけていた数珠が突然弾ける」「女の子の声が聞こえる」「置いてあった人形が突然動き出す」「4人で撮影した写真に中丸だけ写らない」「中丸の個人写真に霊が写り込む」など、次々と不自然すぎる怪奇現象が発生。

すっかり霊の存在を信じ込んでいる中丸は「本当にやめてもう…」「こんなことある!?」「俺なんか起きるんじゃん!?死ぬの?」と弱気発言を連発。冒頭にスタッフが紹介した「海水の4倍濃度の塩水を飲む」「ウェットティッシュで手をふき『俺に近づくな!』と連呼する」という嘘のお祓い方法を疑いもせず忠実に実践し、なんとか状況を打破しようとする。

◆暗闇でパニックになり亀梨に抱きつく「この世の終わりだと思った」

最後に仕掛けられたのは「突如部屋が暗くなり、霊が中丸に『お兄ちゃん…』とささやく」というもの。暗闇の中で「うわぁ~」と甲高い声で叫び、隣にいた亀梨に抱きつく中丸に対し、「なになに!?」と言いながら笑いをこらえる亀梨。そして部屋が明るくなり、中丸が背後から霊に足を掴まれさらにパニックになったところで終了となった。

全てがモニタリング企画だったことを知らされた中丸の第一声は「あぁー良かった!」。亀梨は、怯える中丸に抱きつかれた暗闇での一幕を振り返り、「俺の彼女みたいなことになってたからね(笑)」と呆れ顔で、中丸は「あの瞬間この世の終わりだと思ったから」と切実な表情でコメント。中丸の予想を超えた素直すぎる反応に、仕掛けたメンバー達も大笑いしていた。

放送終了後のTwitterでは「モニタリングの中丸さんメチャクチャ面白い」「中丸さん最強すぎる」「あーでも笑ったぁ。涙出てきたわ」「中丸くん、最高だよー!!」「本当に面白過ぎる KATーTUN最高!」など大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)






----------------------------------
昨天某p在日記上說的就是這集阿~~www
我也好想看這集XDDD

感覺好好笑((欸你wwww
光看截圖就笑噴了((被打XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()