福くん&愛菜ちゃん、TGC衣装姿で2ショット 「最強コンビ復活!」と喜ぶ声も

国内 2015/3/2 17:20 - クランクイン!


福くん&愛菜ちゃん、TGCの衣装姿で2ショット!

福くん&愛菜ちゃん、TGCの衣装姿で2ショット!


 人気子役・鈴木福が、代々木第一体育館にて2月28日に開催された「東京ガールズコレクション(以下:TGC)」に参加。自身のブログにて当日の感想と共に、一緒にステージに立った芦田愛菜との2ショット写真を公開した。

 福くんは「TGCはすごい雰囲気で、何度歩いても超キンチョーします」と、ランウェイを歩く時の心境を明かし、「でも、たくさんの声援につつまれて、終わった時はスカッと気持ちがいいんです」と振り返る。

 そして、「やっぱりモデルさんたちはカッコイイです。ぼくはイトーヨーカドーステージで、愛菜ちゃんや重本ことりちゃん達と一緒に鼓笛隊の衣装で歩きました」と、愛菜ちゃんとの2ショットを公開。

 ブログには「愛菜ちゃんとの最強コンビ復活!ステージで輝いてた二人が想像できます」「福くんも、愛菜ちゃんも可愛すぎ」「久しぶりの福くんと愛菜ちゃんのツーショットだね」「鼓笛隊の衣装、とっても似合ってるね」と、2人が並んだ姿に喜ぶ声が寄せられている。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------
好可愛>//////////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()