Hey!Say!JUMP・高木雄也、“合い鍵”熱愛発覚! 「プラベ写真流出の可能性も濃厚」?
国内 2014/9/19 14:45 - サイゾーウーマン


 20日に最終回を迎えるドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演中のHey!Say!JUMP・高木雄也の、“合い鍵通い愛”が19日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。お相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実。高木の自宅マンションに入っていく原の姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木の様子が写真で掲載され、2人の合い鍵生活が伝えられている。

 記事によると、2人は約1年前に交際を始めたという。グラドルの仕事だけでは生活ができなかった原は、六本木のクラブでホステスのバイトもしており、「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」という原の知人のコメントも紹介されいてる。交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

「平山あやとの熱愛や合コン報道もあった高木なので、彼女がいるのは想定内ではありましたが、先月の藪(宏太)の同棲に続いてのスクープは堪えますね。薮は同棲報道の後、ラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、ファンもかなりの打撃を食らいました。今回の高木はツーショットが撮られていないので、『ちゃんと週刊誌対策をしている』とその意識に感心している声も聞こえてきます。むしろ、この高木の報道で『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』と藪に再度呆れる人が出ている状況です。ただ、気になるのは、彼女のブログが早々に全部削除されたことですね」(Hey!Say!JUMPのファン)

 原の公式ブログ「あいみぃー」は、9月14日に最新記事を投稿した後、サイトごと削除されている(18日現在)。一方で、所属ユニット・IROHAのブログや個人のTwitterアカウントは通常運行しており、いよいよ突然のブログ閉鎖に謎は深まるばかりだ。

「藪といい高木といい、六本木のホステスがいる店で彼女を作ったという共通点があります。記事では、原の友人が『仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました』と話しているため、高木のプライベート写真が藪と同様に流出する可能性も十分に考えられます。芸能人同士の交際なら考えられませんが、お相手が一般人に近くなるほど、その手の写真は流れやすくなるもの。また、原の事務所は弱小プロダクションのため、対ジャニーズ事務所への“勝手がわからない”のではないかという声も。いずれにしても、最近テレビ露出が増えているHey!Say!JUMPの勢いをそぐことにならなければいいのですが」(ジャニーズに詳しい記者)

3日に発売された新曲「ウィークエンダー/明日へのYELL」は、初日売り上げが前作より2万枚低下と、露出増加の成果が乏しいとも指摘されている。現在はツアー中で、20~21日には静岡でコンサートを開催するが、ファンの前で高木はどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。







-------------------------------------------------------------------
= =///
昨天刷WB時有先看到這消息~~~
可是看被偷拍的照片 還有聽說也沒拍到合照
所以....

無視XDDDD

沒拍到合照可信度完全很低= =///


arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()