山P、ツンデレ教師役に快感「気持ちよかった」
国内 2014/9/1 18:54 - オリコン



 俳優の山下智久が1日、都内で行われた映画『近キョリ恋愛』(10月11日公開)の完成披露上映会に出席。劇中でツンデレ教師役を演じた山下は、「すごい気持ちよかったです」と満足げに撮影を振り返った。

 男前・ツンデレ教師と超クール・天才女子高生の恋を描いた人気少女コミックを実写映画化した同作。山下は「最初、本読みの時に恥ずかしいと思ったこともあったけど、普段から人に強く言えないので、役を通してツンデレのツンの部分をやらせてもらいました」と手応えをにじませた。

 また、山下の相手役を務めた小松菜奈は「(山下が先生だったら)毎日、学校休みません」と目を輝かせ、「(授業をちゃんと)聞けないですね。ずっと見ちゃうと思います」と微笑んでいた。

 当日はそのほか、水川あさみ、小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、熊澤尚人監督が出席した。




-------------------------------------------------------
如果有這樣的老師 誰還會翹課~哈哈哈哈!!!
我保證絕對不會翹課 不會睡覺 更不會划手機~哈哈哈哈哈哈哈wwwwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()