山Pのキス映像、番組ホームページで公開
国内 2014/4/19 21:39 - オリコン



 歌手・俳優の山下智久の“キス”動画がフジテレビの番組ホームページで公開された。山下の前にいきなり見知らぬ美女が現れ、「彼女とキスをしてください」という指令に驚く瞬間や、まさにこれからキスしそうな生々しい山下の姿を垣間見ることができる。

 動画は、20日スタートの深夜の新番組『大人のKISS英語』(深0:40~1:07)のもの。山下が将来の世界進出を目標に、毎週変わるさまざまなバラエティー企画を通じて“英語”を学ぶ番組だ。

 初回は、マンションの一室に突然現れた外国人女性と英会話で仲良くなって、キスをするのがミッション。ロケ後、「あり得ない企画、ムチャクチャです」とボヤいていた山下だが、さらに、その一部始終のVTRを南海キャンディーズの山里亮太と一緒に観るスタジオパートもあり、まるで罰ゲーム。山下は自らの映像を改めて見ながら「恥ずかしい!」といたたまれない様子だった。

 山下曰く「丸裸にされてしまう感じ」の同番組。山里は「2回した~」と大騒ぎしているが、果たして初対面の外国人女性とキスをすることはできるのか。そもそも英語を身に付けることはできるのか。山下の今後に注目だ。進行役は同局の遠藤玲子アナウンサーが務める。

 【フジテレビホームページ】http://www.fujitv.co.jp/otonakiss/







-------------------------------------------------------
我只能說....我羨慕那些外國女生= =/// xDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()