堀北真希の意外な素顔にタモリ驚き

国内 2013/10/15 13:28 - モデルプレス
「笑っていいとも!」に出演した堀北真希,Copyright モデルプレス

「笑っていいとも!」に出演した堀北真希,Copyright モデルプレス


     女優の堀北真希が、15日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金 正午)内コーナー「テレフォンショッキング」に出演した。

堀北は、ブラックのタイトなミニワンピで美脚をあらわに登場。物静かなイメージの強い彼女だがこの日は饒舌。すると、司会を務めるタモリに「普段はものすごく大人しいよね。今日はお仕事だから無理して喋ってるよね?」と突っ込まれてしまう場面も。

堀北は、「そんなことないですよ、おしゃべりですよ」と否定。さらに「どんなときにテンションが上がるの?」と問われると、「お家で1人でクイズ番組を観て、答えて正解するとテンションが上がります。家では、すごい独り言多くて『ただいま』も『おかえり』も1人だけど言います(笑)」と意外な素顔をチラリ。また「掃除もすごい好きなんです。なので掃除をして綺麗になったら、テンション上がります。自分が綺麗にしたって嬉しくなって、自分を褒めてあげます」と告白。これにはタモリも「えっ自分を褒めるの!?」と驚いた。

同日放送開始のフジテレビ系連続ドラマ「ミス・パイロット」に主演する堀北。同作は、居酒屋の娘・手塚晴(堀北)が、大型旅客機の女性パイロットという大きな夢に向かって奮闘する姿を通じ、「夢をあきらめない」素晴らしさや仲間との友情を描く。今まで描かれたことがない、大型旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公で、まさに“航空ドラマ史上初の試み”となる。

ドラマでは、普段立ち入ることのできない場所で撮影することもあるといい、「空港の格納庫とかも入れるんです。普段見れない角度から飛行機が見れるんですよ、すごいですよね」と堀北。“飛行機好き”のタモリは「俺も(ドラマに)出ようかな?」と羨ましそうな素振りを見せた。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()